最新情報

木村鋳造所からの最新ニュース

最新情報

内定式を行いました

2021/10/01

10月1日に内定式を本社の会議室で行いました。
諸般の事情を鑑み、内定者はオンラインでの参加となりましたが、緊張した様子が画面からも伝わってきました。「悔いの残らない学生生活を過ごしてください。四月にお会いできるのを楽しみにしております。入社後は木村鋳造所を好きになってくださいね。」という言葉が木村社長から送られると、内定者たちは画面の向こう側で大きく頷いていました。

木村鋳造所は文系・理系を問わず幅広い人材を求めております。鋳物・鋳造・模型のことに全く知識がなくても「ものづくり」が好きな方であれば、大歓迎です。入社後の充実した研修により知識ゼロの状態からCAD/CAM部門や鋳造部門に所属し、今では即戦力として活躍している社員が多くいます。
弊社が製造している鋳物は自動車・工作機械・産業機械等さまざまな分野で、発泡スチロールの模型はアミューズメントパーク・大規模展示会・コンサート・テレビや舞台の装飾などで使われております。また、最近ではロボットやドローンなどの試作開発に木村鋳造所の鋳物や発泡スチロールが活躍しております。
https://www.kimuragrp.co.jp/recruit/


関連記事

投稿サムネイル
夏休み自由研究体験講座
2022/08/05
投稿サムネイル
JICA事業「鋳造コース設立支援」の設備導入完了式を開催
2023/10/05
投稿サムネイル
受賞履歴を更新しました
2019/11/22
投稿サムネイル
シェルビービル工場のオープニングセレモニーが行われました
2018/11/19
投稿サムネイル
三島市と大型災害時における物資の供給に関する協定締結
2020/10/06